※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコーですが先生はこの状態で◯辺りに🐘が無さそうなので女の子で…

再投稿すみません😓

23週のエコーですが先生はこの状態で◯辺りに🐘が無さそうなので女の子でしょうと言ってました。
25週の健診では逆子でお股が見えなかったので
再度女の子で準備を進めていいのか確認したところ、
23週の時になかったしカルテにも女性と入力済みみたいで準備してもいいと思いますとのことだったんですが、性別が変わったなどよく見かけるので女の子と思っていていいのかなって思ったりしています…
このようなエコーで女の子確定、上手く🐘をカクテしていて男の子だったという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

開いててツルツルなら女の子だと思います🥹男の子だとこんな感じではっきり写ります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなら素人でも分かるくらいですね!
    🐘は隠れてたとしてもタマだけ見えることとかあるんですかね🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜あると思います!性別確定した後だったけど、検診いくと、足閉じてる感じのエコーでも、ここがタマタマね〜って言われたことあります!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タマだけ見えることもあるんですね!
    エコーの感じで開いてて🐘もタマもないってことは女の子でいいのかな😃

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うまく隠されてたりちゃんと見えなかったりでその時期はちゃんと見えないし女の子かな〜なんて言われましたが32wで男の子確定して男の子でした🚙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    やっぱちゃんとはっきり見えるまで待つべきですかね😅

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちでもいけそうな物でよういするならいいかもですが、性別に寄せた物にしたいなら私なら待ちます💦
    ちなみにこんな感じで女の子かな〜なんて言われました!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に足を閉じてる感じではなさそうですが真ん中にあるのが割れ目に見えますね!
    予定日が6月なので服とかはまだ見るだけにしておきます😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月6日