※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
子育て・グッズ

赤ちゃんが動物園で汚れた後、お風呂に入れても生活リズムに影響はありませんか?待つべきか教えてください。

いつもお世話になっております。
現在、7カ月の赤ちゃんがいるのですが、
今日動物園に初めて遊びに行きました!

そして今疲れて家についてすぐ寝てしまったんですが、
お風呂について質問です。
いつもは夜8時頃に入浴し9時半までには寝かせるように頑張っています。
少し寝る時間が遅いので朝は8時半頃まで寝かせています。

しかし、今日動物園に行き、本人はベビーカーや抱っこで過ごしていたとはいえ、やはり汚れていると思うので起きたらお風呂に入りたいのですが、生活リズムなど大丈夫でしょうか?やはりいつもの時間まで待っていた方がいいのでしょうか?
現在、肌が出ていた顔などは拭いたものの眠そうにぐずっていたので先に寝かせてしまいました。起きたら行動したいので教えてください!

コメント

もしもしかめ

一日ぐらいなら大丈夫ですよ(╹◡╹)
うちも土日は寝るの10時になったり旅行から帰ってきたら夜中就寝とかになっちゃいます😭

• のんち

のんち

ほんとは8時までには寝かせたいのですが、やはり旦那との関わりも大事にしたくて‥
    9時半までには絶対に寝かせると思っています。

そうなんですね!
    では、起きたらお風呂に入れるように用意しまーす!さっそくのお返事ありがとうございます(^^)

• 3月20日