※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那とは性格が合わず喧嘩が多い。離婚も考えたことあるが、性の相性は良い。結婚後の後悔や不安があります。

旦那とは一緒にいて楽しいけど考え方が真逆だし性格も真逆で喧嘩が多くて…最近はすぐ喧嘩になるから何も言わずに我慢してたらそれはそれで溜まっていきます。。旦那も同じだと思うのですが😓
離婚も考えたことあって、でも浮気されたとかはないしただ性格が合わないだけで、他人だから性格合わないのは普通のことだしって思ったらそんなことで離婚してもな…ってなります笑
ただ性の相性はめちゃくちゃ合ってる気がしてなんならもうセ○レでいいんじゃないかなって思ったりもしてしまいます。。笑 苦手でしたらすみません。
なんか子供2人いて、すごく幸せだけど旦那と結婚したことを後悔してないって言ったら嘘になるんじゃないかとか旦那と結婚してなかったら人生どうなってたんだろうとか最近モヤモヤします😓

コメント

すたあ

同じです💦性格反対すぎて何か決める系の時とかほぼ毎回喧嘩です💦
喧嘩になりそうだから言わないどこ。ってなってます😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ

めっちゃ思いますよ!
あの時出会ってなかったらもっといい人と出会って幸せになってたかもとか、、😩
相性も性格も考え方も何ひとつ合わない旦那です。。
一緒にいることが苦痛すぎて離婚を決めました!自分と子供にとってそれが1番だと思ってます😇

zizi

うちも旦那もきっとそう思っているので、こちらの意見も押し付けない感じで伝えてます。
伝えるのは3回。3回言っても改善されなかったら諦めます🤣

逆に旦那もこんなズボラ嫁に愚痴も言わないのでお互い様(?)で譲歩し合ってます。

どんなことで喧嘩するのかにもよりますかね。

猫LOVE

わかります!!私ももう20年ぐらい旦那には我慢してきましたが、本当に我慢の限界近いですね💦💦

些細なことで冷めてしまって、こいつとの老後はねーなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私も夫と考え方が合わなくて、深い話をすると必ず険悪な空気になります…
離婚を毎日考えてます。笑

でもでも!
🌸さんは「一緒にいて楽しい」「性の相性がいい」って良くないですか!?
正直、考え方が合わなすぎて嫌いになっていって、一緒にいて楽しくないしセックスもしたくなくなりました。笑

私はその二つがあるなら、離婚しないし、むしろ結婚成功した!って思っちゃうかもです😂