※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
妊娠・出産

出産怖いです😵‍💫😵‍💫3人目ですがやっぱり怖い...今日はコウノドリを見て…

出産怖いです😵‍💫😵‍💫
3人目ですがやっぱり怖い...
今日はコウノドリを見て、出産の奇跡を噛み締めました(笑)

2人目以降のみなさん、どのように出産までメンタルを整えたか、実際のお産の様子教えてください!

この待ってる時が一番怖い〜〜😭
3人目はヌルッと産まれてきちゃうのかな?
お股に挟まるあの感覚が一番の恐怖です😨😨

コメント

はらぺこあおむし

何とかなる精神でした😂
私は分娩時間も早かったし
2人目以降無傷だしで
産道ウォータースライダーしてきましたwww

  • おかぴ

    おかぴ

    カッケェ😂😂😂😂
    元気出ました!!
    うちもウォータースライダーになること願います!!

    • 3月6日
ちちぷぷ

なんか忙しくて恐怖を感じる間も無く出産に向かっていった気がします😂わたしは2番めが1番すごい勢いで出てきました😂3番めも早かったですよ☺️楽しみですね❤️

  • おかぴ

    おかぴ

    わかります、気づいたら臨月で出産!?え!?って焦ってます😂
    やっぱり早いですよね、期待しちゃうなぁ頑張ります😩🙏

    • 3月6日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    きっと大丈夫です!いけます👍
    6センチで留まったのですが、立ち上がったら一瞬にしてマックスになりました😂🤣👍
    可愛い赤ちゃんをっ!!❤️

    • 3月6日
二児のママ

私も3人目ですがめちゃくちゃ
怖いです😟😟
まだ陣痛の痛みと挟まって力んでも
出てこない痛さ覚えてるので余計(笑)