コメント
ずにゃん
お豆腐とか春雨サラダとかどうですか?つわりはやく落ち着きますように😭
久しぶりのママリ
つわり中は野菜サラダばかり
食べてました¨̮ )/
特にトマトを塩のみで食べたり
きゅうりをミソにつけて
ボリボリかじってました😂
他の麺類やご飯、パン、肉類などは
みただけで吐き気があって
つらかったです😔💭
-
らぶちん
やっぱりサラダが食べやすいですよね👏
私もお肉見ただけで吐き気がします
辛いですよね😰
キュウリかじるの良いですね!参考にさせていただきます💕- 3月20日
-
久しぶりのママリ
サラダだとなかなかお腹にたまらないん
ですが・・・。。サラダが食べやすかったです😊
あとはフルーツ缶を買いだめして
食べてましたよ~!!- 3月20日
-
らぶちん
フルーツも良いですね!
サラダとかフルーツだとすぐ消化してしまうの辛いですよね😞
お腹空いてしまうとお菓子食べてしまいます💧- 3月20日
-
久しぶりのママリ
お菓子食べれるだけいいですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)♡
わたしはお菓子すら戻してしまいました😭
病院では食べられるものを食べられる時に
食べれれば大丈夫だよ😊って言ってましたよ~💓あとは水分を十分にとるようにって言ってました🙌- 3月20日
-
らぶちん
そーなんですね!
安心しました😂
ありがとうございます🙏- 3月20日
みつぽよ
わたしは冷奴とトマトとフルーツばかり食べてました!
つわりきついと思いますが、頑張ってください💪
-
らぶちん
そーなんですね!
バランス良くっていうのは
なかなかできないですよね😭
フルーツなら食べれるので良かったです👌
参考になりました💕ありがとうございます!- 3月20日
退会ユーザー
冷やし中華や、サラダサンドイッチ、サラダパスタ、サラダ!
とにかく後に口の中に匂いが残らないものを食べるようにしています!
-
らぶちん
冷やし中華良いですね!!
キッチンに居るのしんどくなったりしませんでしたか?- 3月20日
-
退会ユーザー
動けるときに野菜を切っておきます!
で、湯がくだけですね!
体が無理な時は、コンビニのやつをストックしてあります 笑
もうこの時期は家事はサボってなんぼです(O_O)- 3月20日
-
らぶちん
そーですよね
無理しない事が大事になりますね👏
私も動ける時に色々やるように頑張ります💪- 3月20日
しろあん
つわりの時は食べれるものを食べたらいい。って本で読んで、トマトとかみかんをひたすら食べてました!あとなぜかカップ麺は食べれたのでカップ麺よく食べてました…😂
-
らぶちん
私も同じです!
カップ麺は食べれます!でも、サッパリしたのとか…
最近、なかなかバランス良くなくニキビも出来てしまい大丈夫かと思ってました😭
食べれない物は仕方ないですよね💧- 3月20日
あづさ
冷たいものを好んでました!
冷やしトマト🍅冷やし胡瓜などは食べれてました
温かいものはダメでしたね
落ち着いてきたかな?ってなったら冷たい麺類を食べれる時に食べてました!
-
らぶちん
なるほど!
徐々に食べれる物も増えてくってことも👏
キュウリの漬物とかいけそーです👌
是非参考にします( ´﹀` )- 3月20日
-
あづさ
塩分の摂り過ぎに注意してましたが😂
妊娠中毒症も怖いのでトマトだと何もかけずに食べれるので!
夏野菜だから体を冷やすかなと思いましたが何も食べないよりマシだと思って食べてました- 3月20日
-
らぶちん
妊娠中毒症なんて怖いものがあるんですね😭
今まで以上に身体に気を使いますね😂🙌
気をつけながら食べれる物も食べてみます!- 3月20日
らぶちん
春雨サラダなら食べれそうです😊👏
ありがとうございます🙏