※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市の粗大ゴミを出したいが、搬入や収集によって値段が変わるか不明。コンビニでシールを購入しているが、詳細を知りたい。

横浜市の方粗大ゴミを出したいのですが、搬入しかしたことなく収集しにきてもらう場合は値段が変わりますか?💦
ネット調べたら搬入、収集かによって少しだけ値段が変わると書いてあったと夫が言っていてよくわからないので教えていただきたいです!
いつもは下の写真を見てコンビニにシール買いに行ってます!

コメント

おすし

以前収集に来てもらった時は、コンビニでシール買って指定した場所に置いといたら持っていってくれましたよ〜!

• おすし

おすし

すみません!搬入で値段が変わるかは分かんないです🥲
    ネット申込の時に値段確認してシール買いました!

• 3月5日
つむまま ◡̈❤︎

搬入も収集も同じ料金ですよ😊

はじめてのママリ🔰

私はいつも家に収集来てもらってるのですが、同じのをみて調べてるので変わらないと思います🤔

はじめてのママリ

先月普段使ってるゴミ収集所に回収に来てもらいましたが同じ料金でした!
旦那がLINEで申し込んでクレカ決済してました☺️

moon

収集も搬入も変わらないですよ🥺
不安でしたら横浜市の粗大ゴミ申込で、収集の方選択して適当に日にち入れて金額見てみたらどうでしょうか?
収集日決まっているなら日付入れて品目選択すれば、トータルいくらなのか出てきますよ🤲