※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

鶏肉に咳をしてしまいましたが、明日の朝まで時間があるので菌が繁殖する心配はありません。問題なく料理してお子さんのお弁当に入れても大丈夫ですか?

凄く心配性なんですが今鶏肉の下味つけててちょうど空咳を何回かしてしまいました

正面にお肉があるなら右斜め後ろぐらいに向かって一応咳したんですが明日の朝揚げて子どものお弁当に入れるの問題ないでしょうか?

すぐ料理するならまだしも朝まで時間あるので菌が繁殖しないか心配で😭

最近何もかもが大丈夫か心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーーーーーーーーんぜん大丈夫です😂🩷
安心して寝てください✨

• まー

まー

本当ですか!!😭菌がついて明日には繁殖して揚げても死滅しないんじゃないかって心配になってました😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうとう心配性な方ですが、大丈夫だと心の底から思ってます!!
    私は生焼けに怯え、つい唐揚げを揚げすぎてしまいジューシーさが足りない唐揚げが出来上がります😂

• 3月5日
  • まー

まー

めちゃくちゃわかります!!私も生焼け怖くて焼きすぎた挙句半分に切ってお弁当いれました😂笑
    ママリさんのおかげで安心してお弁当いれることができました!ありがとうございます💓

• 3月6日