※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市での住宅ローン控除の確定申告相談会は、大分商工会議所ビルで行われます。国税庁のLINEで予約できる場所も同じです。

大分県 大分市

住宅ローン控除の確定申告なんですが、
確定申告相談会とはなんですか???

税務署ではなく、大分商工会議所ビルの
方に行かないといけないんですか😰??

国税庁のLINEで予約できる場所が
大分商工会議所ビルの方だけだったので

コメント

ママリ

確定申告は商工会議所の6階で行われてます💕
私も父の付き添いでLINE予約して行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    住宅ローンの確定申告って、税務署じゃないんですね😰??調べるまで、税務署に行かないといけないと思ってました💦
    ちなみに、駐車場ないって書いてたんですが、どちらに車とめられましたか?

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

必要書類持っていけば大丈夫です🥰不安ならこれいるかな?っていうのも持って行ってたら確実です💕確定申告した事ないから戸惑いますよね😱💦
    駐車場は商工会議所のは使えなくて近くのコインパーキングも埋まってて、商工会議所を左として右側に月極で貸してる方がいてお話したら時間関係なく400円で貸してくれました😭
    分かりづらいかもしれませんがここです🙇‍♀️🙌

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭!
    詳しく教えてくださりありがとうございます🥺♡
    地図まで教えてくださりご丁寧にありがとうございました😭
    頑張って行ってきます🥹!!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    2月末に行きましたが、LINE予約してても待ったので頑張ってください😖
    駐車場の月極のとこはその受付の入口付近にに確定申告~みたい紙を貼っていたので分かりやすいと思います🙇‍♀️一方通行も多いので気を付けてください😣💕

• 3月6日