※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみお
その他の疑問

今週入院している友人のところにお見舞いに行こうと思っています。2週間…

いつもお世話になってます☺︎

今週入院している友人のところにお見舞いに行こうと思っています。2週間入院しており、まだ退院の目処は立っていないとのことです。

そこで!
何を手土産として持って行こうか悩んでいます。
食べ物は制限されていないみたいなので食べ物か、かなり暇らしいので暇つぶしグッズか…暇つぶしグッズだとしても何がいいのか…。その友人は現在妊娠しているので、たまごクラブみたいな雑誌が良いのか…。

アドバイス、よろしくお願いします😊

コメント

○pangram○

綺麗なお花と、暇つぶしグッズですかね〜(*^^*)
妊娠とは関係ない好きそうな本とか♡

• とみお

とみお

お花ってなかなか貰う機会ないので、実際に貰うと嬉しいですよね💐
    目で癒されるのもいいですね♬

• 3月20日
まろん

つまみやすいお菓子と
もし好みが解るなら雑誌などの暇潰し品などでしょうか😊

• とみお

とみお

相当食べ物でストレス溜まってるらしいので、お菓子もいいですね😊

• 3月20日
Ri

退院の目処が立ってないなら余程暇ですもんねえ😅わたしなら大人の塗り絵と、色鉛筆かなあ?ハマりそうだし💕(笑)
少しお値段かかっちゃうけど、とみおさんが大丈夫なら塗り絵セット嬉しいかなと思います🤣

• とみお

とみお

そうですよね、退院までのカウントダウンもできないですからね…😓
    塗り絵セット、いいですね🌟無心になれそうです♬

• 3月20日
ちー

たまごクラブは何となくもう買ってる可能性があるので、それとは関係ない本とか、嫌いじゃなさそうなら大人の塗り絵とかはどうですか!?ʕ·ᴥ· ʔ
食べ物制限ないなら、ノンカフェインのおいしい飲み物とか、ちょっとしたお菓子も喜ばれそうな気がします☆

• とみお

とみお

ノンカフェインの飲み物もいいですね♬
    病院の自販機や売店で売られてる飲み物も限られてますもんね💦

• 3月20日

私は切迫で入院していたのですが特に食事制限もなかったのでノンカフェインのお茶やクッキー、パン屋さんのパンとか頂いてすごく嬉しかったです。まず妊婦食だったので味薄くて食べるの飽きてくるので(笑)
起き上がって座ったりするのが大丈夫ならたまごクラブとか雑誌もいいかもですね😃✨

• とみお

とみお

友人も言ってました…お肉や魚ばかりで飽きたと💦
    ノンカフェインや気軽に食べられる物もいいですね😊

• 3月20日
ママ

たまごクラブ系の雑誌は病院の売店で買える可能性がないですかねぇ?
上に書いてる方いましたが大人の塗り絵は無心になれそうで良さそう〜!

• とみお

とみお

あ、たしかに!
    産院なのであるかもしれないですね💦
    やはり大人の塗り絵は人気ですね✨塗り絵セットにしようかなぁと思います🤗

• 3月20日
LaLa

3ヶ月入院してました( ;∀;)
DVDプレイヤーとDVDはどうですか✨もちろん、貸すんですが。あとはNintendoDSとか。あげるのではなく貸すんですよ。充電器も❗

• とみお

とみお

3ヶ月も?!かなり長かったんですね💦
    とっても名案!!なのですが、DVDプレイヤーもDSも買うところから始めなきゃなので…ハードル高いですね、笑😱

• 3月20日