※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

娘のパンツが古くなってきたので、新しいものを買うべきか迷っています。サイズはまだ問題ないが、洗濯でくたびれてきた感じがするので。4枚あるうちの2枚は2年前から履いています。

子供のパンツ(下着)ってサイズアウトするまで履きますか?
どうでもいい話なんですが。。笑

娘が新しいパンツが欲しいというのですが
まだキツくもなったわけではないと。
破れたわけでも取れない汚れがついたわけでもなく…
まぁ洗濯で柄が薄くなってくたびれてはきてるんですけど😂

パンツくらいならサイズアップじゃなくても
古くなった感じがしたら買ってあげますか?

パンツ4枚あるのですが
一昨年の冬と、去年の春から履いてます。笑

コメント

レモン

私はサイズアウト以外で処分する理由は
柄や生地が薄くなった、パンツゴムが緩い、くたびれたです、💦

なので基本的にあまり買わないですが、たまーに欲しいと言うので
今日ご飯きちんと食べてね?って約束したりはします💦

まゆ

そんなに長く履いてるなら買ってあげます!
サイズアウト待ってたらボロボロになるし、柄が薄くなったりお股のとこが黄ばんできたりもするのでそこそこ履いたら買ってますよ😄
身体計測の時とか見られるだろうし、ボロボロのパンツも可哀想なので😂

ななな

くたびれてきたなぁと思ったらその時に好きなキャラやモチーフの柄に買いかえてあげてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

破けたり柄が薄くなったりほつれたりしてない限りはかせてます😂笑

ABC

今のパンツ3年は履かせちゃってます😱
10枚くらいをローテーションしてるから🤔それにしてもですよね笑
背は伸びたけど、お尻のサイズは変わってないことにビックリです笑

kitty

パンツは10枚くらい持っているのと、お値段のするパンツを買っていてサイズアウトまで毛玉ができたりもしないので🩲
わが家ではサイズアウトしたら次のを買うって感じです😁