※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後太りで20キロ増、第二子妊娠で69キロスタート。痩せる方法や完母について相談中。

辛い、産後太りで20キロ太り、そのまま痩せられずに第二子妊娠69キロスタートです。
いつどうやって痩せればいいでしょうか?😭
以前のつわりで8キロやせましたが、今回はどうなるかわからない、、、、
また前回は完ミルクだったのですが、完母も考えてます。

コメント

みぃ

2番目が太りすぎて60スタート、つわりで3キロ痩せそこから太り65キロ出産、産後は全然痩せず61.62キロまでしか落ちず…
完母7ヶ月まで。保育園いれたのでそれから混合でむしろ完母はお腹減るので食べてたら産後太りで65キロの臨月並みに🐷そこで妊娠しつわりで4キロ痩せました。そしてあと5日で7ヶ月妊婦ですが、63.64あたりです😭ここからどんどん太っていくと思うと頑張って抑えなければと思いますがなかなか😭つわりが落ち着いて食べれるようになってからはたくさん食べちゃってます💦
痩せるのは諦めてもキープできるようにしたほうがいいって産院からは言われてます!2人目は10キロ太っていいよと言われましたが今回はこの身長ならこのくらいで産みたいねーと言われてます!ちなみに1人目は72キロまで太り(13キロ増)出産しました😅