※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

現在生後6ヶ月です。これから服を買うとしたらセパレートでしょうか?股で止めるロンパースでもいけますか?

現在生後6ヶ月です。これから服を買うとしたらセパレートでしょうか?股で止めるロンパースでもいけますか?

コメント

みさ

セパレートの方がいいと思います!

りり

ママの好みではありますが、そろそろセパレートにしたほうが動きやすいとは思います🤔💭
ただ時期的にも足を出しても良い季節なので、春夏は上から被せるロンパースとかも可愛いです🌸

私はロンパース派です!
今しか着れないので👶🏻🤍

Ohana

同じく生後6ヶ月の赤ちゃんがいます😌
ボタンを止めるのも大変なのと、セパレートの方が長く切れそう、保育園でも使えるかなと思いセパレートを買いました😊✌️
お腹が出ちゃうので肌着はロンパースにしてます!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月ぐらいまではロンパース着せてました!10ヶ月で保育園入りロンパース禁止だったのもありセパレート買いましたが、今から買い足すならセパレート多めが良さそうですね!!

はじめてのママリ🔰

私は断然ロンパース派です!!
1歳1ヶ月ですがロンパース着せてます🙌🏻
ロンパースは今しか着れないので、ぎりぎりまで着せます🙆🏻‍♀️💛

みぃ

赤ちゃん!って感じが好きでロンパース買いましたが
まぁ子供が動くのでいただいたセパレート楽だなぁと思ってます😂

もんもん

ズボンがずり落ちるの嫌なので、まだロンパースです。

ハジメテノママリ

末っ子はつい最近セパレートを買い始めました🥰
でもまだまだロンパースも可愛いのがあるので買って着せてます!

れい

楽なのはセパレートです!
赤ちゃん感堪能したいならどっちでも

ママリ

私はロンパース派です🥰
今しか着れないので堪能しときたいです!
歩き始めたらセパでって決めてます笑

はじめてのママリ🔰

ロンパース派です🥰
この前試しにセパレート着せましたが、ずり這いしまくるので中の肌着が見えてしまってて気になったのと、一気にキッズ感が出て寂しかったです🥲笑
歩き始めるまではロンパースの方が赤ちゃん感もあって可愛いと思います💓

はじめてのママリ🔰

セパレートもロンパースも着せてますが、、保育園がロンパース禁止なのでセパレートの方が多く洋服持ってます☺️

さくら

セパレートを多めに買ってますが、ロンパースは本当に今だけですし、可愛くてどうしても着せたいのがあって3着だけ買い足しました😂