※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の動画を送ると母から否定的なコメントが多くて嫌だから写真を送っている。他の人のお母さんはどうですか?

離乳食の食べている姿を記録として動画に撮っているのですが母に送ると(お茶口からだして嫌がっているのにあげすぎ!おかゆもにんじんも口から出してるけど大丈夫?)など小言を言われます、送ってと言われるのですが色々言われるのが嫌で最近は写真を送るようにしてます。フリージングでストックしてると言うと(そんなの美味しくない!毎回作らないと!可哀想、だから食べないんだよ)など言われます、、否定的なものが多くだるいです😮‍💨みなさんのお母さんはどんな感じですか?

コメント

ママリ

本当に心配して、可哀想とかこれ大丈夫なの?とか言われますが、説明すれば納得してくれます。
それだけ言ってくるなら写真で正解ですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も説明しますが(それはおかしい)など否定的です、、納得してくれるのいいですね😭💦
    コメントありがとうございます!!

• 3月5日
ほたほた

義母がそうでした😇
定期的に送っていた写真送るのやめました🤭

実母は他界してるんですが,もしそんなこと言われたら小言多くてうざったいから送るのやめるわ🙃ってストレートに言います🫠

よく耐えてますね😭えらい👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんだと余計にイライラしそうです😭💦
    私は言えず楽しく食べてる風の写真だけを送るようにしてます😮‍💨
    コメントありがとうございます!!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

母より父がうるさいです。遊びとかも「危ない」ってめちゃくちゃみてねにコメントされるのでうんざりして、言われそうなものは載せないようにしてます。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねで言われるのもわかります!!今から動き出したりして私もあれは危ない、これは危ないとか言われるんだろうなと思います、、😭💦💦
    コメントありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ

うちは言われないです!
むしろよく作ってるね!疲れた時はどんどんBFも頼っていいんだからね!あなたBFで育ってるんだからって言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいですね!!!
    今はbfに頼るだけ頼っていいですよね!!!コメントありがとうございます🥺🩵

• 3月5日