※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの急な成長に驚いています。同じような経験をされた方いますか?

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃん。
数日前からよく寝るし、あまり泣かなくなりました。
急な成長?にびっくりしています。同じように成長の過程で急に生活リズムや赤ちゃんの様子が変わった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりますよー!
今3ヶ月ですが、もはや夜中に私から起こして授乳してます笑
1ヶ月まで1時間半ごとに起こされてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!徐々に変化するものかと思ったら急で驚きました🫢
    私も昨日起こしちゃいました😂

• 3月6日
のん

同じですー!
2ヵ月半で、急に6時間くらいぶっ続けに寝るようになりました😭✨

泣き方のレパートリーも増えて、甘え泣き?みたいにうー!うー!って無いて、顔見せると笑うみたいな…

ベビージム置いてるんですけど、今まではただ腕に当てて?当たって鳴らしてたのを掴んでたり、じっと自分の手を見てたりします🤣

赤ちゃんってすごいですよね😌
毎日成長してますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子もよく寝るなーって思ってたら昨日初めて6時間ぶっ通しで寝ました😳授乳時間だと7時間半空いちゃうので流石に起こしました💦笑

確かに前は起きたらギャーって泣いてたのに今朝は甘え泣きみたいな感じで泣かずに声を出して呼んでるようでした😮まだそんなに笑わないのでのんさんのお子さんのように笑うこと増えるのが楽しみです😊

まだメリーだったのでもう少ししたらベビージムでも遊ばせてみたいです☺️

• 3月6日
  • のん

のん

嬉しいけどちょっとびっくりしますよね🤣

おかあさーん寂しいよ〜とでも言ってるんですかね?可愛いですよね😍
    これから楽しみがいっぱいですね☺️

自分で動かせるおもちゃでも遊べるようになったらまた新しい姿が見れるかもですね😍

• 3月6日