※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日子供と楽しみながら過ごしている中、夫が帰宅すると子供にイライラされるのが嫌。自分の時間がないのに理解されない気持ち。

毎日0歳児と2歳児の自宅保育でずっと一緒にいて、怒る時はあるけどなるべく笑顔を心がけてます。
疲れてても自分の時間がとれなくても子供といる楽しみを見つけながら向き合ってる中、夫が仕事を終えて帰ってくる途端、子供にうるさい…とかげんなりした顔されるとなんか嫌な気持ちになります。

仕事で疲れて帰ってきたのに…っていう気持ちもめちゃくちゃわかるし、子供もうるさいです。
でも、子供といる時間が全然ないのにそういう態度を取られると、いや私ずっと一緒にいてあなたは全然過ごす時間少ないのに何故その態度なのと思ってしまいます。

コメント

ゆるり

これめちゃくちゃわかります!少ししか一緒にいないのに、心が狭い器も小さすぎてため息が出ます🫠文句言ったこともあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります?!?!
    仕事で疲れる辛さもわかるから何とも言えないけど、正直仕事の方が今は楽だったなと思えるレベルです😓
    今さっき文句いいました笑

• 3月5日
  • ゆるり

ゆるり

めっちゃ分かります!笑。仕事の疲れはまあ分かるけど、子供相手になんなん?💢ってなります。文句言わなきゃやってられません笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、育児のイライラは旦那へのイライラの沸点が低くなるように繋がってます笑
    やってられなくて言いました😇

• 3月5日