※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いており、おむつから漏れる状況。保育園では1回下痢でお迎え要請なし。明日、小児科へ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。昨日まで元気だったが、今日は元気がなく食欲もない。

土曜日から下痢を1日2回してます。
今日は量がさらに増えておむつから漏れてきました。

保育園の時は下痢1回してるので2回下痢しないとお迎え要請はありません。
小児科にもまだ行ってません。
 皆さんだったら仕事休んで明日は小児科に行きますか?
それともまだ様子見しますか?
仕事終わりにギリギリに行きますか?

昨日まで元気だったのですが
今日は元気もそんなになく夜ご飯も残しました。

コメント

のん

小児科行っても整腸剤もらうだけなので行かないです!
対処療法しかないので😵

行かなくても治りましたよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

オムツから漏れる程の下痢だと、どちらにせよ明日は保育園お休みですかね?

気休め程度かもしれませんが、少しでも早く良くなるように小児科へ行って整腸剤貰ってきます!