※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

パパと3人で公園行ってきた〜〜(* ̄∀ ̄)息子はイヤイヤ期突入か…。朝か…

パパと3人で公園行ってきた〜〜(* ̄∀ ̄)

息子はイヤイヤ期突入か…。
朝から着替えるのもイヤ、パン食べるのもイヤ
お昼ご飯食べたいもの食べて後はいらないイヤ
お散歩行こうか〜さぁ歩こう→歩くのイヤ、パパ抱っこ
手繋ごうか〜イヤ離して
公園行って遊んで疲れてパパ抱っこ
帰ろか〜さぁ歩こう→歩くのイヤ、パパ抱っこ
下ろして歩かせたら号泣(笑)
帰ってきました〜眠たいねお昼寝しようか
布団行く→ギャン泣きイヤイヤ→疲れて寝る(笑)

はー疲れた_(:3 」∠)_
パパずっと抱っこして重たそうやったけど、
普段散歩なんか行けへんし抱っこって言われるのが
嬉しいみたいでニヤニヤしながら抱っこしてた(笑)

晩ごはんもイヤってするんだよな。
これがイヤイヤ期か。
ストレスになりませんように_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

でん

息子さんの風邪は治りましたか?^^
ついにイヤイヤ期突入ですか…
ハッキリ嫌って言うんですか?(*_*)
嫌って言われるとこっちも嫌になりますよね^^;

お腹が大きいので、あまり無理はしないで下さいね。
私も今朝、息子がスーパー不機嫌でお腹蹴られたので(;´༎ຶД༎ຶ`)
痛かったです_(:3」∠)_
機嫌悪い時は距離感保たないといけないですね。笑

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    熱はないですけどまだ咳と鼻水があります😫
    イヤイヤ期突入したっぽいです。
    ハッキリ嫌とは言わないですけど
    首を横に振ったり反り返ってギャン泣きしたり…
    イーッてなっちゃいますね_:(´ཀ`」 ∠):

    大丈夫ですか!?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    うちも嫌モードになったら反り返って蹴られます…(´;ω;`)
    私もお腹だけは守りますが蹴られたときちょっとキレちゃいました(笑)
    微妙な距離感むずかしいー!!
    受け止めることが出来ない_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月20日
  • でん

    でん


    子どもの風邪の名残って長いことかかりますよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    早くよくなるといいですね😢

    やっぱイーーーーってなりますよね!
    私も今日スーパー不機嫌でイーーーーってなりましたけど、理性保てました。笑

    もう反り返ってしまえば、私はとりあえず転がして見つめるしかできないです😨
    なだめても一緒な気がして…^^;

    お腹は守らないといけないですね(*_*)
    今日は油断してました💦
    お互い息子に違う意味で苦戦してますが、夫にも協力してもらい乗り越えましょうね(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    • 3月20日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    なかなかしつこいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    鼻水ダラダラやのに拭かせてもくれずイヤイヤされます(笑)
    でんさんの息子くんも早く良くなるといいですね😭😭

    もうめっちゃイーーーってなります!
    妊娠中って体重たいし身軽に動けないから
    余計にイーーーってしちゃうんですかね😅
    理性保てるなんてすごい✨私迷わずキレてます(笑)😵

    そうですよねー。
    私も基本ほっとくんですけど、
    朝とかお風呂上がり着替えるのに反り返って泣かれたらほっとくもんもほっとけないですよね。裸族かって(笑)風邪また引くぞって😩
    その他はね…もう暖かい目で見守ります…(笑)

    頑張りましょう💪💪💪

    • 3月20日