※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

旦那が物欲旺盛で、同居中の義母が孫に贈り物をしすぎることに不満。旦那の育て方が原因ではないかと思い悩んでいる。息子が旦那のようにならないよう心配している。

うちの旦那どうしてあんなに物欲があるのだろう…欲しいものは手に入るまでいつまでも欲しいと言ってる。

義母(同居中 )が 孫に(私の息子)わりとなんでも買い与えます。
ふと私に「〇〇(孫)は買っても買ってもすぐなんであんなに欲しがるんだろうか」と……。
いやいや、あんたが誕生日でもないにおもちゃ買ってあげたりなんでもかんでも買い与えるからでしょ?!!!!!!!
よく見て?!!!!あなたの息子も昔からすぐあれが欲しいこれが欲しい言うでしょ?あんたの育て方が原因じゃないの?!
ホントにバカじゃないの?と思ってしまいます😡
こんな旦那と結婚しなければ良かった。
同居なんてしなければ良かった。
息子が旦那みたいにならないように私が気をつけなければ!!!

コメント

たんたん

うちの旦那のことかと思いました😂😂😂😂😂

  • ミルク

    ミルク

    同じなんですねーーー🤣🤣🤣
    イラッとしますよね💭
    旦那よりも義母に対してムカつくんですよね😤

    • 3月5日
  • たんたん

    たんたん

    親の育て方って大事だなって思いますよね😇

    • 3月5日