※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

再婚後の生活で、赤ちゃんが産まれたら、どのように娘との生活を考えるべきか悩んでいます。(42文字)

たびたびの質問すいません(^_^;

まだ、先といえど、あっという間な気がして、今から悩んでます。

再婚ですが、出産まで、私と娘は実家にいることになってます(笑)

私と娘の部屋は六畳。ダブルの敷き布団で一緒に寝てます。
パパがくる時は今は簡易的に娘の保育園の昼寝布団を横に敷いて3人川の字(;^_^A
それで、ギリギリです(笑)


赤ちゃんが産まれたら、どのようにしたら良いか、すでに悩んでます(・_・;)

赤ちゃんと同じ部屋で、娘に負担をかけないかも考えてしまいますが…空き部屋は、なくて(~。~;)

コメント

えみり

出産したら引っ越すんですよね?

ふうママちゃん


娘の保育園を今のところで卒園させたいので、それまでは、基本、実家に。予定ですが!