※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてまる
子育て・グッズ

先日、出産前に美容院に行きたかったので息子を旦那に預けて行ってきま…

先日、出産前に美容院に行きたかったので
息子を旦那に預けて行ってきました!

せっかくだから、お出かけしてこれば?と
雨だったので室内の水族館へ行かせました!
弁当も持たせ、旦那なりに頑張って育児をしてくれたみたいです!

私もせっかくだし一人の時間を!と思い、
可愛く髪の毛を結ってもらい
のびのびとランチ、ショッピングをしました!
が、息子が居ないこと自体が違和感で
なんとも言えない気持ちになりました。

帰宅後に、
息子が楽しかった!と喜んでいたのですが、
帰ってきて息子を抱き上げると
「ママ、居なかった…」とか細い声で伝えてきて
涙が止まりませんでした。

一人の時間って大切だけど、
なんかもう、これだけで十分だなって思ってしまいました。

コメント