※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族とコミュニケーションが取れず、イライラが募る女性。家族のために働いているのに理解されず、一週間家出して自由にして欲しいと思っている。

子供たちに「ご飯食べよ〜」「お風呂入るよ〜」とか言っても無視。
夫に子供たちのこと相談しても無言。(本人曰く考えてるとか言うけど無言の時間長すぎてコミュニケーションにならない)

なんだかなー、毎日家族のこと考えて家族のために働いてるのに、その人たちとコミュニケーション取れないし、それでイライラしたり怒ったりすれば感情的になるのは子供に悪影響とかなるんだろうな。
「主婦なんだから」「母親なんだから」ってなんでも当たり前に家族のために働けると思わないで欲しい。

「妻と母親やめまーす✋」って家出て行きたいな、1週間くらい。
自分たちで勝手に好きなようにして欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親は人間です。
感情的になってもいいんですよ。
私は無視なんてされたら普通にキレます!ガチギレです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ロボットじゃねーよって言いたいです😇😇
    次男は仕方ないとして、ワガママ放題で少しでも私が返事しないとメソメソするくせに、自分は無視するのでめちゃくちゃムカつきます、、🤮

• 3月5日