※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
子育て・グッズ

保育園入園時の上履きはどれくらいでサイズアウトしましたか?絵が苦手で目印の絵を書くのが難しいので、絵付きの上履きを買おうと思っていますが、高価で迷っています。

保育園入園時に買う上履きってどれくらいでサイズアウトしましたか?上履きに目印の絵やしるしを書かなきゃいけなくて、絵が苦手なので絵付きのを買おうと思ってますが、すぐにサイズアウトすると普通のより金額高いので、どうしようか迷ってます。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

何cmの上履きですか?13cmからならインソールで左右が分かるものがダイソーに売ってますよ(*^_^*)。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます、
    17センチかうつもりです。
    100均にそんなのあるなんて知らなかったです!見てみます😊

• 3月20日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

17cm!いや、うちの子が小さいんですね…多分(笑)。長女が今年ようやく17cmで、中古の靴のインソールだけ変えるのに見に行ったらディズニーのインソールがそうなって居ました(*^_^*)。
    写真、逆さまになっちゃいましたが、こんな感じです(*^_^*)。

• 3月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

写真までありがとうございます!
    16.5がぴったりなんですがいつも大きめ買ってしまうんです😅うちの子足大きいのかな😅試着させてみます😊あと靴の左右よく間違えてはくので普通の靴にもつけてみます!ありがとうございました😊

• 3月20日
リーリエ

先日卒園しました。
息子は毎年上履きを買い換えてました。
一年でサイズアウトでしたから。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    一年使えるなら、絵付きのを買ってもいいかなと思います😊

• 3月20日
  • リーリエ

リーリエ

周りの子も1年間くらいのサイクルでしたよ(^-^)
    絵付きだとお子さんも喜びそうですね(^-^)

• 3月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね😊
    ありがとうございます😊

• 3月20日