※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりが続き、上の子の世話も大変で精一杯。疲れてしまった様子です。

毎日毎日朝起きて
『今日こそつわり終わってろ、、、
終わって無くても良いから軽くなってろ、、、』
と思うのに何も変わらない毎日。。。

ほんと生きてるだけで精一杯です。。。

上の子はママ大好きすぎて
夫がいてもママママママママママーーーー!!!
なので寝かしつけも私がいないと寝れないし、
上の子がいての妊娠って
大変って分かっていても病みますね😭😭😭

質問じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
なんか吐き出したくなってしまいました。。

コメント

りんごあめ

同じ状況です!!
本当につわりきついし育児しなきゃだし大変ですよね😭
私も毎日息子と明日こそママ元気になりますように🙏って2人でお祈りしてます😆全く叶わないですけど💦

  • ママり🍒

    ママり🍒

    うぅ、、、
    ほんと辛いですよね、、、😭😭😭

    ただ元気でいたいだけなのに、、、
    って感じですよね😭😭😭

    今月中には解放されたいですね😭🙌🏻✨🌈

    • 3月5日
mayhi🔰

めっちゃ大変すぎますよね☠️春から保育園→幼稚園&産休のため今は自宅保育に切り替わりましたがどうした?て位甘えワガママモンスターに変身してメンタルやられるし、胎動は胃酸上がるくらい激しくて身体はやられるしでもう毎日夕方にはHP0になってます☠️
やたら怒りっぽくなってて申し訳ない気持ちもありつつ許してくれって感じです☠️w

  • ママり🍒

    ママり🍒

    ほんとーーーうに、
    毎日生きるのに必死ですよね😇😇

    私なんて今はつわり終わりがゴール!
    くらいに思っていますが
    確かにつわり終わっても身体はどんどん重たくなるし、
    上の子のお世話が無くなるわけじゃないし
    覚悟しないといけないですね。。。

    うぅ、、、
    お互い頑張りましょおおお😭🙌🏻✨

    • 3月5日
ママリ

分かりまーす😭
もう起きて絶望感しかない毎日です。
何しても気はまぎれないし。
毎日無駄に過ぎて病みそうです…
寝かしつけ、お風呂の後の息子を抱きしめなきゃいけないのでジャンプーの匂いでほんっとに吐き気します😭…

つらいつらいつらーい!って毎日叫んでます…

  • ママり🍒

    ママり🍒

    本当に仰る通りなんです😭😭
    何しても気が紛ないんですよね😭😭😭

    私いまつわりで在宅勤務にしてもらっているから
    余計に家に居るからか仕事してても
    まったく気が紛なくて
    気持ち悪いー気持ち悪いーあーーーーとか言ってる毎日です。。笑笑

    1人目の時に耐え抜いた自分を尊敬さえします。。笑笑

    • 3月5日