※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と3歳の子供が入園する際、片方が熱で呼び出された場合、2人共お迎えに行きますか?1人のみの場合、頼れる人がいない時はどうしますか?

1歳と3歳の子供が入園するのですが、片方熱などで呼び出しがあった場合、2人共一緒にお迎えになりますか?

もし1人のみ先にお迎えの場合、頼れる人がいない場合もう1人のお迎えはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱ある子だけ先にお迎えしました!で、後から熱ある子も一緒に園まで車で行き、車で待っててもらいもお1人お迎えに行ってました。

ぺこ

うちは一人だけ連れて帰ればOKです!
ゆっくりその子を見てあげたいですし…
またお迎えに行くのが大変な時は一緒に連れて帰ります、って、帰ることもありますが。

一人だけ連れて帰った場合も、また連れて一緒にお迎えに行きます! 

ママリ

兄妹別園ですが、頼れる人がいないときは元気な方も早退(お休み)にしてました!
上の子の園は自転車で片道30分かかるのと、体調悪い子を連れて送迎できないので💦
頼れる人がいるときは保育園に送迎者変更の連絡して、送迎をお願いしてます😌