※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで疲れ果てている。可愛いと思うけどイライラも。1人でも限界感じている。息子1人でキャパオーバー。2人目は無理。

1人子育てするだけでも疲れ果てている
可愛いと思うことも多いし1日に何回も何十回何百回も可愛いと思う

けどそれ以上にイライラしたり頭に来たり
何回言ってもわかってなかったり

しんどいなって思う

2人以上育てている方はすごい
私はキャパがないです😭

1人だけでも限界

今息子1人にして違う部屋で横になってます

旦那は2人め欲しがるけど私は無理

コメント

sママ

私は子供が1人だけの時の方がしんどかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでですか👀?

    • 3月5日
  • sママ

    sママ

    子供と1対1で相手するのがしんどくて、、、😂
    子供4人いる今の方が自分の時間もありますし夫婦の時間もしっかり取れてます🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーすごい、4人もいらっしゃるんですね
    幼稚園のやることとかごっちゃになったり頭混乱しませんか😵‍💫?

    ママ友とか人間関係とか

    • 3月5日
  • sママ

    sママ

    うち上3人保育園で末っ子も4月から保育園なんですけど、やる事多すぎてとんでもないです🫠笑
    それぞれのクラスでママ友なので呼ばれ方も様々で🤣
    記憶が苦手な方ではないので助かってます😂

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

子育ては大変かもしれませんが長い目で見ると子供がたくさんいた方が絶対いいですよ😌うちも歳の離れた姉妹でよかったなって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです😭
    1.2人目はおいくつで出産されましたか?

    • 3月6日