※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

昼寝が30分で目が覚め、再度眠れずに1時間近く泣き続けてしまう悩みです。

いつも2時間半くらい昼寝するのに今日は30分くらいで起きてしまい、まだ眠いのに再入眠もうまくできなくてうとうとしながら数分おきに「うわー!」っと泣き出す…もうかれこれ1時間近く繰り返してるんですが…思いたくないけどうるさいなぁと思っちゃう。ずーっと抱っこしてるし眠いなら大人しく寝てくれよもう

コメント

はっち

お子さん自身もまだ寝足りない時に起きちゃったんでしょうね😥
うちも今まさにそうです😅
起きてうえーんってやってるけど、明らかに眠そうな声なのでギャン泣きするか、お喋りに変わるまでは放っておいてます笑
うるさいなーって思っちゃうのは仕方ないと思います
子供の寝てる時間しか1人の時間ないんですから💧
思うだけならなんも問題ないです!

  • みさ

    みさ

    結局熟睡できずに起きて今ぐずぐずです😭

    • 3月5日
むぎっこ

うちも、まさに今そうでした😇
なんなら、30秒ごとにうわー!ってなる…💦
昨日は3時間も寝たお昼寝、今日はまさかの10分😭😭😭😭
うるさいなぁ、、、ってもう声に出ちゃってます🤯

  • みさ

    みさ

    お昼寝しないとその後がすごいぐずぐずなので余計に困るんですよね🥲私も声に出しちゃいます…

    • 3月5日
  • むぎっこ

    むぎっこ

    わかります😇
    私もイライラしちゃって、放置気味にしたらギャン泣きになりました😇
    今日は早く寝かせます!

    • 3月5日