※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産後、膣の狭さに不安を感じています。同じ経験の方、再開時の感想を教えてください。

出産時、肛門まで裂けて縫ったのですが、膣の入り口?穴?がすごい小さく狭くなった気がします😃笑
普段触ることも見ることもないので気にしてませんでしたが、洗う時に触ってみたら、指1本すら入らないんじゃないかくらいの感じです😂
こんなんで行為再開できるのか不安ですーーー🥹

同じような感じだった方、再開したときどうでしたか??
教えてください🙌🏻

コメント

のん

肛門と膣の中まで裂けて縫いました!

が、問題なくできました!
いつも通りでしたよ🤣

  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    私も便乗ですみません、、同じように裂けて緊急オペだったのですが、いつ頃から再開出来ましたか?😵‍💫😖💖

    • 3月5日
  • のん

    のん

    授乳してて眠いしする気になれず、、
    なので産んで1年後でした😹

    • 3月5日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    そうなんですね😵‍💫💖私もこの痛さ、いつ消えるんだろって思って💦けど旦那も相当我慢してるかなーとも思いつつ、、😵‍💫

    • 3月5日