※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

明日の面接前に妊娠検査をしたいが、高温期15日目で早すぎるか悩んでいる。妊娠していたら再就職を考えるが、していない場合は働きたい。検査薬は使うタイミングが難しい。

高温期15日目でフライングするのはまだ早いですかねー😣明日再就職先の面接を控えてて。もし妊娠してたら再就職やめた方がいいかな…と。でも妊娠してないんだったら働きたいし。いつ検査薬使おうか悩んでます💦チェックワンは買ってあるのですが。生理予定日1週間過ぎてからじゃないと結果出ないかもしれませんよね

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の検査薬は生理予定当日でも反応することが多いですよ。
排卵日がズレていたら、その限りではありませんが…

• おはる

おはる

排卵日は基礎体温でしか把握してないのでハッキリわからないですが、もしかしたらズレてるのかもしれないですよね💧
    基礎体温グラフがいつも生理予定日近づくと下降するのに今月は高温期をキープしてるので期待しちゃいます。
    今日検査してみようかな…
    ありがとうございます✨

• 3月20日
詩子

高温期のカウントがあっていたら出ますよ。就活するかどうかは大切なことなので一応しておいた方がよいと思います。

• おはる

おはる

そうですよね、まぁ妊娠していても働けない事はないですが、いずれは辞めることになるし相手側にも迷惑かけますしね💧
    2日前にドゥテストしたら陰性だったんですが今日もやってみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 3月20日
  • おはる

おはる

高温期のカウント、間違えてますかね?
    まだ14日目ですかね?測ってない日もあるのでわかりづらいですが💧

• 3月20日
  • 詩子

詩子

14日目っぽいですね(・∀・)
    でも、14日でも出ると思うので大丈夫ですよー!

• 3月20日
  • おはる

おはる

やはり14日目でしたね。それがさっき検査薬使ったら陰性だったんです…これはもう諦めた方がいいんですかね😢

• 3月20日
  • 詩子

詩子

そうだったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    うーん。。。高温期カウントが合っていれば14日目にはうっすら出てくるのですが。。。もしかしたら排卵日がズレたかもですね。まだ諦めなくて良いと思います!

• 3月20日
  • おはる

おはる

そうなんですかねー。やっぱり生理予定日1週間すぎてから妊娠を疑ったほうがいいのかな。明日の基礎体温がドキドキです💦
    ありがとうございます😣

• 3月20日
  • 詩子

詩子

生理予定日から1週間後が正確な判定日なので確実なのは1週間後です!

陽性だといいですね♡

• 3月23日
  • おはる

おはる

それが、昨日生理きちゃいましたー。
    またリセットです💧もうガッカリ。
    コメントありがとうございました😢

• 3月23日