※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

今回の妊娠は未だにつわりが少し続いてるみたいだし、お肉やお刺身とい…

今回の妊娠は未だにつわりが
少し続いてるみたいだし、
お肉やお刺身というか魚介類
食べれなくないけど食べると
ムカムカするから食べたくない😫

焼き肉もお寿司も大好きで
仕方なかったのに不思議😲❗
一人目の時は安定期頃から
食欲やばくて何でもかんでも
食べてたなあ(ฅ¯ω¯ฅ )💓

本当妊娠って色々なことが
その都度違うんだって実感🙈💚

コメント

Nao♪♪

同じ状況の方がいらっしゃって嬉しいです!
私も2人目妊娠中で17週に入ったのに、いまだに少し気持ち悪くて。
ピーク時と比べるとマシですが、特に夕方以降がしんどいです💦
ぴみ♡さん、我が家も上の子1歳4ヶ月で、下の子が17週です⭐️一緒ですね!!
頑張って乗り切りましょう!

  • pimi♡

    pimi♡


    コメントありがとうございます♡

    あら♡ご一緒ですね☆٩(。•ω<。)و
    私も嬉しいですっ😊✨

    夕方以降ですか(´>_<`)
    私は朝~昼が気持ち悪くて
    吐いてしまいます😫❗

    上の子の年齢も性別も
    一緒だなんて嬉しいです🙈💓

    はいっ(´っд・。)
    頑張りましょう💪💋

    • 3月20日
めぇ

ぴみちゃん(*・∀・*)
久しぶりー😃👋

悪阻まだあるんやね😭
大丈夫(´•ω•`)?

性別みてもらったー👶🏻?

  • pimi♡

    pimi♡


    めぇちゃん♡
    いつも見つけてくれて
    ありがとう(。´Д⊂)✨✨

    大丈夫大丈夫😉💜
    だいぶマシにはなったけど
    まだ終わってないみたい🐜⭐

    こないだの検診ではオマタ
    見せてくれなくて先生に
    まだ分からないって言われた♡

    めぇちゃんはどう😲💕?

    • 3月20日
  • めぇ

    めぇ


    上の子いてるし、悪阻あると辛いよなー😭😭

    まだ分からんかったかー🤔
    次で見せてくれたらいいね☺️
    うちはまだ微妙やけど、男の子っぽいって( *´꒳`* )
    22日に健診やからまた見てもらう予定🙆✨

    • 3月20日
  • pimi♡

    pimi♡


    本当悪阻真っ最中は
    上の子もいてヤバかった😢😢

    次分かりそうだよね😊💕
    男の子か~☆٩(。•ω<。)و
    微妙ならまだ分からないね😉👆
    性別ドキドキだよね🐣♡

    • 3月21日
  • めぇ

    めぇ


    そうやんなー😭😭
    少しでもマシになってるなら、良かった(*˙ᵕ˙ *)

    めっちゃドキドキ!
    楽しみー😚💓💭

    • 3月21日
  • pimi♡

    pimi♡


    そろそろ完全に治まって
    ほしいよ~( ̄_ ̄;)♡

    次で分かりそうだから
    かなりワクワク👯💓

    • 3月21日
  • めぇ

    めぇ


    この間健診で、やっぱり男の子っぽかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💕

    ぴみちゃんは?
    健診行ってわかったー☺️?

    • 3月24日
  • pimi♡

    pimi♡


    男の子だったんだね👦💓
    性別分かればもう色々と
    準備できちゃうね✧ฅ(・ิω・ิ๑)

    私は来月の頭に検診😂✨
    1ヶ月ながいよ~(´:ω:`)
    分かるかドキドキだよ😳💓

    • 3月25日
  • めぇ

    めぇ


    もうほとんど息子のお下がりで済ますかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💕
    性別ほぼ確定やし名前考え出せるなーって思って🙆💞

    来月かー😭😭
    早く行きたいよな(*´ω`*)

    • 3月25日
  • pimi♡

    pimi♡


    うちも男の子だったら
    上の子のお下がりが多い♡👈
    いくらか買い足すけど💙💝
    名前なかなか決まらないし
    うちも次辺り性別知りたい😏💋

    もおうずうずだよ(。´Д⊂)✨✨
    1ヶ月長いよね😫❗❗

    • 3月25日
  • めぇ

    めぇ


    あたしの所も少しは買い足すやろうけど、全然綺麗やしほとんどお下がりでいいかなーって感じ☺️💓
    性別知らんと考えにくいよな😭
    うちもやっと候補でたよー👶🏻💓

    心配もあったりすると余計に長いよね↓( ´・ω・`)↓

    • 3月25日
  • pimi♡

    pimi♡


    そうだよね~😘👈
    すぐサイズオーバーなるし
    上の子のまだまだ着れるのに
    勿体ないもんね٩(ˊωˋ*)و💕

    名前考え始めるとそろそろか
    って思えてくるね😻💗💗

    一人目の時より不安とかは
    ないけど最近かなり性別が
    気になって仕方ない(´:ω:`)!笑

    お腹の出方とかめっちゃ
    チェックしてるもん🙈💓笑

    • 3月25日
  • めぇ

    めぇ


    名前考えるのって頭使うし、大変やけど、幸せやしね☺️💕💕

    あたしも上の子の頃よりは不安はない( ¯ω¯ )💕
    性別はハッキリ確定するまで気になるよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    今のところどっちっぽいって、ぴみちゃん的にあるの👶🏻?

    • 3月25日
  • pimi♡

    pimi♡


    おはよん⊂( ˆoˆ )⊃💕

    わかるわかる😂✨
    初めての贈り物だから
    色々考ちゃうよね♡*

    一回経験すると早いよね😳💗💗
    めっちゃ気になってヤバい( T_T)

    女の子かな~って気がする👯💋
    お肉お魚揚げ物が基本的に
    食べれないんだ( ̄^ ̄゜)
    上の子の時は悪阻終わったら
    なんでも食べまくってたけど
    今回違うから女の子かな~て👈

    でもそう思ってると
    男の子だったりするよね👦💓笑

    • 3月25日