※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小石
家事・料理

1歳0ヶ月の離乳食について、子供が好きな食べ物に限られており悩んでいます。料理が苦手で、薄味の料理を試しましたが食べない状況です。他に食べるアイデアが欲しいです。

1歳0ヶ月の離乳食について質問です。

気に入ったものしか食べてくれず、手詰まり状態です。

食べるのはブロッコリー、りんご、オートミール、しらす、ひじき、トマトチーズリゾット、お菓子はサクサク系のクッキーのみです。
ブロッコリーとりんごはカミカミ出来ています。

もともと料理が得意ではないのですが、思いつく料理の薄味バージョン(肉じゃが、オムライス、ナポリタンなど)は作りましたが食べませんでした。

こんなもの意外と食べたよーみたいなアドバイスもらえると助かります。


コメント

mizu

うちの子はうどんや豆腐ハンバーグが好きです!
(豆腐は単体だと食べません)

自分で掴んで食べられるものがいいみたいです☺️💦

あとは納豆はわりと好きそうです!