※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘と友達の遊び場が決まらず悩んでいます。前に行った室内遊び場は交通費や料金がかかりましたが、近くで子供を預けられるので再訪が検討中です。他の場所にするか迷っています。

小1の娘がいます。春休みに、幼稚園が同じだったお友達親子と室内の遊び場で遊ぶ約束をしたのですが、まだ場所が決まっていなくて、どこがいい?と聞かれました。

前に一緒に遊んだことがある、室内の遊び場でもいいし、
違う場所でもいいよ〜と言われたのですが、

我が家は、私と子どもが2人、お友達のところは、ママと子ども1人です。

前に遊んだことがある、室内の遊び場だと、施設の料金、交通費、昼食だけで、結構お金を使いましたが、お友達と室内の遊び場には長期のお休みのときしか行かないし、私の中ではこのくらいの金額ならいいかなと思っていました。

前に遊んだことがある、室内の遊び場がお互い、1番近くにあるので、違う場所だと、交通費も、施設の料金ももっとかかります😅

その日は、下の子をどこかに預けることもできないので、
前に遊んだ施設が良いのですが、みなさんならどうしますか?違う施設にしますか?

コメント

おかちゃん

お互い行きやすいし前のところでどうかなー?他に行きたいところがあったらそっちにしよう☺️
って言います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀

• 3月5日