※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

長期の体調不良で保育園と仕事を休んでいたが、明日から行けると思っていたら保育園が休園してしまった。前日でも一時保育は可能か、詳しい方いませんか?

長い体調不良での看病で保育園も仕事もお休みしていて明日からやっと行けると思っていたら保育園が休園😭
一時保育って前日でも預けられますか?
一時保育のこと詳しい方いませんか?

コメント

のん

予約や金額は園によります!
一時預かりは有料ですが、仕事してると補助出ますよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

園によります!2箇所行った事ありますがどちらも事前に登録して慣らしから始まりました!ただもう保育園通ってるなら慣らしはどうかな??ただ必ずどちらも書類書きとアレルギー確認とかあったので前日となると…聞くしかないですね😖

お金は取られますが、市町村によりお仕事で使うなら補助が出るかもしれません!

はじめてのママリ🔰

園でやっている一時保育は予約がいるところが多いですが、民間なら当日OKありますよ。
もちろんお金は取られますが。

• ぴ

そうですよね🥹お金取られるとなると働く意味なさそうで無理にでも休んだ方が良さそうな、、

• 3月5日