※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ロンパースのボタンが取れたのでお直しに出したら高額で、自分では直せないか悩んでいます。

まだ2回ほどしか着ていないロンパースのボタンが取れてしまいました😭

パッチンのボタンなのですがお直しに持って行ったところボタンがめっちゃデカくなるのと、服の定価くらいの値段でした…笑

まだ2回しか着てないのに〜😭
自分じゃ直せないんですかね😭

コメント

ママリ

どんなボタンですか?☺️プラスチックのスナップボタンなら、100きんに売ってるので、それをつけるのもありかなと、、🤔

• ママリ

ママリ

プラスチックのです!
    100均にあるのですね…!自分でつけられるのでしょうか🥺

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

こういうのです!手でパチっと簡単につけれますよ🎵

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

え!いいですね!お写真までありがとうございます!ダイソー行ってみます🥹💕

• 3月5日
はじめてのママリ

パッチンのボタンはプラスチックですか??
完全に取れてるなら100均とかではめるだけで付けられるプラスナップ売ってるのでそれで十分だと思います✨

• ママリ

ママリ

プラスチックで無くなってしまいました🥺
    はめるだけのがあるんですね…!早速見てみます!ありがとうございます🥰💕

• 3月5日
ボブ子

以前似たようなことがあり、購入したお店に一応連絡したら、新品と交換してもらえました!

• ママリ

ママリ

本当ですか…!
    お祝いでいただいたのでどこの店舗かわからないんですよね…😵‍💫

• 3月5日
  • ボブ子

ボブ子

そうなんですね😳
    聞くわけにいかないですしね…

• 3月5日