※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのMサイズ紙オムツが漏れる問題に悩んでいます。息子が小柄で、朝に漏れることが多いようです。アドバイスや同じ経験をした方の情報を求めています。

紙オムツ グーンのパンツMサイズ

たぶん秋にリニューアルしたと思うんですが
なぜかおしっこ漏れるようになりました。
おむつのせいなのか、息子のせいなのか、履かせ方が悪いのか、、、

お腹側やお腹の横から漏れてることが多いです。

何かアドバイスや、同じ方いらっしゃったら教えてください😭💦

ちなみに、朝はほとんどの確率でもれているため
パンパースの夜用買いました!

8キロちょっとの小柄男子です👦

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

ミッキーの物ですかね😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーさんのやつです😭

    • 3月5日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    うちはミッキーはダメでプーさんは大丈夫でした🥺
    その前はムーニー使ってました😊

    • 3月5日
はじめてのママリ

分かります!!
デザインが好きでグーン使ってたのですが、本当頻繁に漏れるようになったのでメリーズに変えました😂漏れなくなったのでオムツの問題かなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり漏れますよね😭
    オムツ、メリーズ含めて違うメーカーにしてみようと思います😭

    • 3月5日