※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日も仕事で保育園に預けることになりますが、気が引ける。旦那に預けるより保育園が安心です。

0歳から保育園預け、土日祝なんか関係ない仕事されてた方に質問です。

多分土曜日等は人が少ないかなと思うのですが預けましたか?
なんか休みとりましたか?

年間休日が少なすぎて預けないといけないんですが流石に月~土曜日保育園って可哀想かなと気が引けてます。旦那は危機管理能力皆無なので旦那に預けるくらいなら保育園にって言ったところです。

コメント

ママリ

月〜土まで早朝、延長保育フルで利用してる0歳児さん結構いますよ☺️
休めるなら休むに越したことはないけど、休めないのなら可哀想ではないと思います!
両親どちらも土曜日に働いている場合しか預けれないと思うので、旦那に預けれる状況なら土曜保育で見てくれない場合もあると思います😫