※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

旦那が子供を見てくれて一人の時間をもらいました。眠れず、掃除やお風呂を考え中。皆さんは何をしますか?

今日旦那が「子供見てるから」と一人の時間をもらえました\( *´ω`* )/
とりあえず睡眠!と思い寝たんですが今日に限ってスッキリ寝られず・・・でも1時間は寝たのかな
この後何しようか・・・
いざ1人になったら何故か、庭の草むしりとか部屋の掃除だとかエアコンや加湿器の掃除とかそんなのが頭をグルグル~( ˘•_•˘ )
皆さんなら何しますか?
とりあえず普段湯船にゆったり入ることが出来ないのでお風呂に入りながら考えてます。
子供と旦那は夕方4時過ぎぐらいまで公園や義母の所で遊んでくるそうです。

コメント

買い物へ行きます❤

• あかね

あかね

結局買い物してきました~夕飯の( ´∀`;)
    でもゆっくり買い物できたのでリフレッシュになりました。
    ありがとうございました☆

• 3月20日
はなつな

ショッピングして、一人でゆったりカフェとかもいいですね〜♡
それか、撮りためたドラマ観たり、漫画読んだり、トコトンごろごろだらだらもいいし。
人それぞれストレス発散方法って違いますから、普段できない場所の掃除してスッキリするなら、それはそれで有意義だと思います!
一人じゃないとできないことをしてください♡

• あかね

あかね

結局、普通に夕飯のご飯を買って少しブラブラして終わりましたがゆっくり買い物できたしリフレッシュできました☆
    それぞれ発散方法は違いますよね!
    漫画読む…したかったでしたー!次回そうしたいです!
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 3月20日