※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達が積立保険をすすめられ、そのやり方に不快感を覚えている。自分が入る前提にされているようで微妙な気持ち。みなさんは入りますか?

友達が明安の保険で働き始めたのですが、
積立保険?をすすめられて
そのすすめられ方が「あっ、積立保険よろしくね☺️」って言われてなんか嫌だなぁって思ってしまいました😂😂

なんで私、入る前提なの???
見たら30万入れたら10年後に9000円増える😂😂微妙だなあ、、

みなさんなら入りますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達でもごめんなさい🙏です😂💦

deleted user

入りません笑

今の30万と10年後の30万は価値が変わってると思います😊

10年前はシャネルのバッグが30万で買えたのに、今は同じものでも100万近くなってる

そういう風にお金の価値は変わるので無駄だと思います💦

旦那に反対されて〜💦
とか適当に断ります🤣

はじめてのママリ

入らないなぁー😂
10年で9000円wwww
それならNISAに30万入れるわって感じですね🥹

わたあめごりら(26)

働いてました🙆‍♀️

新規開拓になるので友人は入れたいって気持ちが強いのと
それ入ると今度は 生保案内えげつないと思いますよ♡笑

deleted user

言い方も嫌だし商品にも魅力を感じないので絶対入りません😂

はじめてのママリ🔰

10年で9000円ってやばいです😅
言い方も腹立つし、友達辞めます💦

ママリ

入らないです!
貯蓄型保険なんて入らなくていい保険堂々の第一位じゃないですか🤣

deleted user

無視です😂積立保険ほど
無駄なお金はありません笑
それ入っちゃうとカモだと思われてあれこれ勧められますよ😅