※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水や咳があるけど元気で、幼稚園を休んだけど、日中は症状が軽くて行けたかなと思っている。他の家庭でも同じですか?

熱はないし元気だけど、鼻水がけっこう出るし咳もしてるから迷いに迷って念のため幼稚園休ませたけど、結果日中は朝ほどの鼻水も咳も出ない…😂このくらいなら幼稚園行けたのにー!ってなってます😅

わが家ではあるあるなんですが皆さんのおうちではいかがですか?

コメント

はじめてのママリ

その感じわかります😂
息子も鼻水が日曜日から出始めて薬もなかったし月曜日休ませて病院に行ったんですがほとんど鼻水出なくて休ませなくても保育園終わりに病院でよかったんじゃ❓😂って感じでした😂

なので今日はもう行かせましたが朝出るのに日中は出ないとかってありますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりあるあるですよねー!
    昨日は行かせましたが先生からも、1日とても元気に過ごせましたってお手紙もらって、やっぱりなって思いました😂
    帰ってきてから病院でよかったじゃん!っていうのもよくあります😂

• 3月7日

すごいあるあるです🤣

けど家で安静にしてるから落ち着いたのかもだし、園でみんなとワイワイしてたら悪化してたかもだし…と自分に言い聞かせます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あるあるですよねー😂

そうなんですよね、悪化したかもしれないしこれでよかったんだと私も言い聞かせてます!判断が難しいですよね😓

• 3月7日