※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園お休み中、子供達との過ごし方について教えてください。外出できず息苦しいです。

インフルで昨日から保育園お休みです。
みなさん家での過ごし方教えてください(ママさんの👩)

年少の子と一歳の子がいて2人とも熱は下がりました!

金曜日まで登園できず、土日挟むのでめちゃくちゃ長い😂

私は寝不足だけど家事を淡々としたあと
子供達YouTube見てるときにスマホかまったりです🙇‍♀️

外出できず息つまるのでみなさんもこうゆうときどう過ごしてるかお聞きしたいです♡

コメント

deleted user

長いですよね〜。。
YouTubeやゲーム、おままごとやトミカですかね(T . T)

たいあき

うちも、TV、YouTubeばかりでした😅上の子は迷路やったらパズルやったりもしていましたが、下は本当アンパンマンばかりでした😅
この期間ばかりは、仕方ないと割り切ってました💧