※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

新生児〜8ヶ月の肌着を処分。2人目がいないため最後。感慨深く、写真で思い出し泣いた。余計な服は処分し、毛玉が多いが写真に残しておく。

今日は布の捨てる日……
なので朝から新生児〜8ヶ月頃まで着ていた肌着を処分……。
我が家は2人目ないので彼で最初で最後です。

号泣しながら夫に見守られ旅立ちました😢
たった肌着なのに。されど肌着でした😭
こんな小さいサイズ着てたんやなぁ……とかこの頃、大変だったなぁ……とか思い出してました💦

余計な服は買いたくなかったので最低限しかなく毛玉も多くてお人気にしたり缶バッチにしたり残すのは難しいと思ったので処分でしたが写真には残ってるのでまた見て泣いておきます笑

コメント

まっこ

私ももう使うこともないのに躊躇しちゃってました💧

あ、でも何か調べてたら着なくなったロンパース等でベアを作ってくれるサイト見かけて…少し迷いました💧
(結局捨てましたが💦)