※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モンベル 抱っこひも9ヶ月11kgなんですがモンベルの抱っこ紐で一日ディ…

モンベル 抱っこひも

9ヶ月11kg
なんですが
モンベルの抱っこ紐で
一日ディズニーは
きついですかね?

ベビーカーは持って行くのですが
並んでる間やお昼寝の時等
3〜4時間抱っこの可能性は
十分あるんですが
ビョルンはかさばるので
モンベル買おうかまよっています😭

コメント

🦖👶✨

モンベルでディズニーは行ったとこないのですが、、コンパクトで良いですが、ペラペラですよ!エコバッグみたいな生地ですし。抱っこはママですか?うちはモンベルは夫メインで使っていたので2〜3時間抱っこしてましたが、女性だったらサポートが足りず疲れるかもです😮‍💨個人的にはガッチリしているやつ持っているならそれの方がいい気がします🤔

うちは1歳半ディズニー行きましたが、歩いていたのでベビーカーとヒップシートで行きましたよ。並んでる時はヒップシートで、寝たらベビーカーに置いて、時々うろちょろしてって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回夫は行かないので私か私の妹になります😭

そうなんですね😭😭
    大きい方持って行った方よさそうですね🥲

ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ビョルン使ってて、モンベルでディズニー行きました!!
お昼寝抱っこしてる時は休憩にしてカフェ入って少し座る時間も作ったりはしてました😃
1歳半くらいだったので歩けましたが、ベビーカー乗らない子でベビーカーは持って行ってなかったので結構抱っこしてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだつたい歩き始めたくらいで😭
    きついけど休憩しながらなら許容範囲って感じでしょうか?

ビョルンかさばりますよね、、

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構モンベルの抱っこ紐が合ってるのかあんまりしんどい感じなくて💦
    乗り物優先ならビョルンの方がいいかもしれないですが、しんどくなったら休憩しながら行けるなら大丈夫そうです✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ものすごく強靭な肩と腰をお持ちなら大丈夫だと思います!
私は10kgを超えたあたりから、エルゴでも1時間抱っこすると腰が砕けそうだったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビョルンもその場は大丈夫なんですが
    同じく10kg超えてから翌日やばいです😭😭

• 3月5日