※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

夫婦と息子2人、4人家族で、3LDK(70.9㎡)は狭いですか?1部屋はリビング横の可動式の扉です。

夫婦と息子2人、4人家族で、3LDK(70.9㎡)は狭いですか?1部屋はリビング横の可動式の扉です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちなら大丈夫かなと思います!大きくなって思春期になったらちょっと厳しそうですね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。

• 3月5日
ママリ

マンションですよね?全然余裕だと思います😊
私が住んでいる地域では、70㎡って広い方ですし、リビングの隣が可動式の扉という間取りはたくさんあります🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます。なかなか希望の部屋がなく、、80〜100の広いところは時々ありますが、築年数が30年とか、人気のない地域とかで迷います。

• 3月5日
  • ままり

ままり

マンションです。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そこそこ便利な地域だと70㎡あれば広い方だと思います😊
    近所にあるファミリー向けの新築マンションでも65㎡くらいが多いですし、70㎡超えると8,000万くらい、80㎡超えると1億以上するので築年数が新しいと購入でも賃貸でもなかなかのお値段かなと思います🤔同じような価格帯の地域じゃないですかね?
    でも長く住むなら築年数が古くないものの方が良いですよね☺️

• 3月6日

私の地域では広い方ですよ!!
実家もそんな感じでしたが、特に私は何も思いませんでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます。前向きに検討できそうです。

• 3月5日