※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
お出かけ

生後4ヶ月の息子がいて、コンサートに当選したら実母に預けて参加したい。実家は遠方で頻繁に会えず、1ヶ月帰省中に離れることになる。早いか悩んでいます。

生後4ヶ月の息子がいます。コンサートに当選したら実母に預けて参戦したいのですが、人に預けるなんてまだ早いでしょうか。
実家は遠方のため頻繁に一緒に過ごすことはありません。ただ、1ヶ月くらい実家に帰省する間にコンサートがあるのでしばらく一緒に過ごしている時期になります。もし当たればお昼くらいから23時近くまで離れることになると思います。

コメント

哺乳瓶で飲める子なら問題ないと思います!

自分のおっぱいが張ったり詰まったりするタイプならその対策をしていけば大丈夫だと思いますよ!

• みにまま

みにまま

混合なのでミルクは飲めます!預ける頃には5ヶ月になってますが、大丈夫ですかね🥹初めて長時間預けるので可能なのか不安で、、

• 3月5日

退会ユーザー

お母さんがOKしてるならいいと思いますよ!私も長女が5ヶ月くらいの頃に初めて長時間離れました!リフレッシュも必要ですしね🥹💓

• 3月5日
  • みにまま

みにまま

心が救われました😭申し込みます!落選したら無駄な心配になるけど応募を諦めなかっただけでなんか嬉しいです!ありがとうございました!

• 3月5日
ままた

人見知りしない、ミルクが飲めるのであればいいと思いますよ!

• みにまま

みにまま

混合なのでミルクは飲めます!人見知りは今のところありません。預ける頃には5ヶ月になってますが、大丈夫ですかね🥹初めて長時間預けるので可能なのか不安で、、

• 3月5日
はるママ

ママのリフレッシュも大事なので、良いと思います😆

• みにまま

みにまま

混合なのでミルクは飲めます!預ける頃には5ヶ月になってますが、大丈夫ですかね🥹初めて長時間預けるので可能なのか不安で、、

• 3月5日
はじめてのママリ

その時期の方が逆に預けやすいと思います!
1歳、2歳の方が泣いたり「一緒に行きたい!」が酷かったです💦
ミルクなどで問題ないなら全然アリだと思います😆

• みにまま

みにまま

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてだとドキドキしますよね🥲
    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 3月5日
  • みにまま

みにまま

申し込みました😭💕落選したら無駄な心配ですが、応募の背中を教えて頂けて感謝です!

• 3月5日
am.

わたしもなんなら完母ですが預けてコンサート参戦します😂預ける頃にはちょうど5ヶ月くらいで、預ける時間も同じくらいですかね🙂たのしみましょう♡

• みにまま

みにまま

背中押されました!まずは当選を祈ります✨

• 3月5日
rinn

生後2ヶ月で母親に預けて旦那と結婚記念日で旅行行きました☺️
たまには息抜き必要です♡コンサート当たったらいいですね!楽しんでください♡

• みにまま

みにまま

嬉しい😭💕まずは当選を祈ります!

• 3月5日

え!いいじゃないですか☺️✨
大きな声では言えませんが私は新生児の頃から月に2回くらいのペースで預けて出かけたりしてます😂💦
コンサート当選しますように💓