※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子ですが、夜10時間くらい寝ます。授乳も10-12時間くらいあくのですが大丈夫なのてしょうか…?

生後3ヶ月の子ですが、夜10時間くらい寝ます。
授乳も10-12時間くらいあくのですが大丈夫なのてしょうか…?

コメント

ぷにか

私の娘もそんな感じです😳
おしっこ1日6回出て元気そうなら大丈夫よーと言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!めちゃくちゃ元気です!ありがとうございます!

• 3月5日

いい子ですね✨
うちもあと数日で3ヶ月になりますが、同じくらいよく寝てます☺️

日中しっかり飲めてて、おしっこも💩も出てれば問題ないとのことでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としてはとっても助かるのですが、寝すぎ…?と思っていました、日中の飲む量も排泄も◎です、ありがとうございます!

• 3月5日
ママリ

体重問題ないようでしたら全然大丈夫かと思います!

mime👶🏻

う、うらやましい…!!
長女は3ヶ月から夜通し寝てくれていたのですが、次女は夜中しっかり起きてくれます😂
長女は夜通し寝ていたので夜中1回も授乳していませんでした!それでも標準よりでっかく元気に育っています✨