※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのおもちゃって他より、かなり安いですが初期不良だったり壊れやすいですか?💧

Amazonのおもちゃって他より、かなり
安いですが初期不良だったり壊れやすいですか?💧

コメント

moon

Amazonで何度かバンダイとタカラトミーから出てるおもちゃで他より安い時に買ってますが、初期不良は一度もないです😊壊れやすいということもないです🖐
他の中国やらのよく分からないメーカーのやっすいおもちゃは買ったことないので分からないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    出品者が、なんちゃらトイショップとかだったら買わない方がいいんですかね?💧
    評価は良いみたいですが、、

• 3月5日
  • moon

moon

出品者の評価に星1~2個の評価が無くて、箱が潰れてたとかいう不具合に繋がりそうな記載もなければいいかなと思いますが、おもちゃや食玩買うときはAmazon発送のものを買うようにしてます😅

• 3月5日
  • moon

moon

Amazonの評価はサクラも多いので当てにならないです😅
    以前、懸賞で当たってAmazonのクーポン発行されて購入してくれというものをしたことがあり、レビューは星4以上にしてくれと言われて😂それ以来、Amazonの評価は嘘ばっかだと思ってます😂

• 3月5日
mm

よく買いますが別に壊れたりしたことないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月5日