※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、肌着とロンパースだけでは寒いか迷っています。ベストとカーディガンのどちらを着せたらいいでしょうか?防寒ケープは暑いかもしれません。

今の時期どんな服装させてますか??😭

長袖の肌着1枚に薄手のロンパースだったりセパレート着せたりなんです。お出かけの時最近暖かいので何を着せたらいいのか迷います(><)

赤ちゃんは暑がりだから大人より1枚少なくても大丈夫と聞きますが、肌着とロンパースだけだとさすがに寒いですかね?(´°‐°`)

ベストとパイル地のカーディガン持ってるのですがどちらか着せた方がいいですか?

防寒ケープは裏モコモコだから暑いような😭😭

コメント

*nameko*

部屋の中では
長袖のボディ肌着+セパレート、
外へ出るときは暖かければ
+カーディガンorパーカーです。
寒いときはコート着ます☺

  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    もう暖かければカーディガンでよさそうですね☺️♪
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました✩

    • 3月20日
し

私も迷います〜!
家では長袖のボディ肌着に薄手の長袖セパレート、
外出時は、
抱っこ紐の時は密着して結構暑いので、それにレッグウォーマーと靴下はくだけ
ベビーカーの時はわりと薄手のケープ着て靴下はいて、上におくるみかける感じです☆
ちなみに静岡県東部で、かなりあったかい地域です。

  • し

    あ、間違えた、、
    室内ではセパレートでなくてカバーオールです!

    • 3月20日
  • はな🌼🌼🌼

    はな🌼🌼🌼

    迷いますよね😭💦
    お出かけしても厚着の赤ちゃんもいれば薄着の赤ちゃんもいるので(´°‐°`)
    抱っこ紐だと確かにくっついてるのであついかもですね!
    薄手のケープひとつあると便利ですね✩
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます♪

    • 3月20日