※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月半の娘を育てる母親です。3回食のスケジュールについて教えて…

生後9ヶ月半の娘を育てる母親です。
3回食のスケジュールについて教えていただきたいです🙌🏻

4月から入園予定なので3回食に移行しようと考えています。
本では

6時→ミルク🍼
10時→離乳食①+ミルク🍼
14時→離乳食②+ミルク🍼
18時→離乳食③+ミルク🍼
寝る前→ミルク🍼

と記載していましたが、入園すると
11時→お昼ご飯
15時→おやつ
という感じなので、その時間に合わせた方がいいのかな〜?合わせたいな〜と思っています🤔

みなさんは入園間近まで上記の時間帯に離乳食を与えていましたか?
それとも、保育園に入園する前から予行練習的な感じで合わせて離乳食を与えていますか?
スケジュールも併せて教えていただけるとありがたいです🥹💗🫰🏻

よろしくお願い致します🙏

コメント