※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会に行ってばかりでイライラ。同じ境遇の方いますか?

先月4回くらい飲み会行った旦那。今週も、2日間出張だから絶対飲み行く。男はいいなぁ。自由で。こっちはずっと家に居てイライラ。゚(゚´Д`゚)゚。同じ境遇の方、いますかぁ( ; ; )

コメント

ちゃたこ

わかりますー!
旦那は飲みに行く日を決めて報告して来ますが、女性はお伺いを立てる夫婦が多くないですか?うちはそれも納得出来ませんでした。
今は次男がまだ授乳中なので飲みに行けませんが、長男が卒乳&旦那でも寝かしつけが出来るようになった当時、今までの分を取り返すように好き放題しました🥳たまに嫌そうな反応することありましたが、あなたが良くて私がダメな理由何?!と逆ギレします🤣
次男が卒乳したらまた同じようにするつもりなので、今旦那が飲みに行くのをグッと堪えてます。笑

はじめてのママリ

うちもの旦那出張多くて、時には2人で行ったりしてるので絶対飲んでると思います💦

普段の飲み会は少ないのでママリさんの旦那さん多すぎ‼️
私だったら行かせません笑

行くなら家事育児同等にして欲しいです😭👏
そしてその週の土日はママを休ませて欲しい‼️

私も毎日ワンオペで、
自分のご飯なんて片付けるの面倒だからすぐ食べられて洗い物少ないもの食べてるのに、、許せない