※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

離乳食時の椅子について、インジェニュイティの使用感やオススメの椅子について相談中。木製のハイチェアは場所を取るため、インジェニュイティを検討中。

離乳食時の椅子について

インジェニュイティ使用感どうでしょうか?
まだ腰すわってなく‥バンボやカリブーはお下がりがあるので座らせたのですが前屈み?前のめりになりすぎて離乳食時に使えません😭

オススメがあれば教えて欲しいです‥!
木製のハイチェアは一つありますが場所をとるのでインジェニュイティの購入を検討しています🥲

コメント

なー

インジェニティは腰据わってからの方がいいかもしれませんが、背中にタオルなど詰めたら使えるかもしれません。

• nani

nani

コメントありがとうございます😊
    インジェニュイティを試せるところ探してみます!

• 3月5日
  • なー

なー

長女は腰据わり前に抱っこであげてました。下の子はバンボを使ってみたら楽だなと思いました💦うちはバンボ小さくなってインジェニティ使いました!

• 3月5日
  • nani

nani

上の子の時はバンボでしっかり座れてたので(おでぶでした笑)5ヶ月から悩むことなく離乳食できましたが
    双子たちは早産だからなのか、6ヶ月になってもバンボが安定せず‥
    まえのめりにならないように股があたる部分にタオル入れてみたりしましたがダメで😅💦来月から保育園なので離乳食遅らせるのもなあと気持ちだけ焦ってます😅

• 3月5日
  • なー

なー

インジェニティはバンボよりも隙間がある感じです!試してみられるといいかもしれません!

• 3月5日
  • nani

nani

ありがとうございます!試してみます✨

• 3月5日