※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃん、夜のオムツで悩んでいます。夜中にオムツがパンパンになり、起きてしまいます。夜通し吸収力の高いオムツを教えてください。

生後6ヶ月です。
夜のオムツは、みなさん何使ってますか?
日中とは変えてたりしますか?

パンパースMパンツ履いてますが、大体夜中2.3時でオムツがパンパンになってしまって、起きちゃいます😇

おやすみマンとかはLサイズからですもんね…

夜通したっぷり吸収できる何か… あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンのBIGを使っています!
朝まで変えないとパンパンですが、なんとか持ち堪えてます笑  

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    BIGですか!まだうちの子使えないかなぁ😭
    ムーニーマン使ってみます!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私もパンパース夜だけ漏れてからマミーポコMパンツ夜用を使ってから漏れなくなりました!


オシッコ最大吸収量の比較です!

パンパース      〜500ml
ムーニー・マミーポコ 〜850ml
メリーズ       〜1000mj

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    めちゃくちゃわかりやすい比較ありがとうございます😭✨

    また一つ学びました!!

    • 3月5日
さくら

ムーニーのパンツタイプ使ってますが朝もうパンパンですが、漏れたことはないです!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    ムーニーにしてみます!

    • 3月5日
もも

マミポコの夜用Мを使ってます
漏れたことありません😌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    マミポコ使ったことなかったです!夜用ってのがあるんですね!購入してみます!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

メリーズのMパンツを買って昨日の夜履かせてみたらめちゃくちゃよかったですー!!!
大容量で1600円ぐらいでした!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    メリーズエMパンツもまだ試したことなかったです!
    試してみます!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

おやすみパンツのMとかどうでしょう、、??

娘は漏れたりしないので、昼と同じオムツ使ってます。(メリーズ、ゲンキー、パンパースのどれか笑)
朝はパンパンになってますがなんとか持ち堪えてます笑

おやすみパンツMがあるのは、値引きされててつかうかなー?とか思って買って、まだ使ってないってかんじです笑!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    おやすみパンツ!Mサイズあるんですね!
    探してきます⭐️
    ありがとうございます!

    • 3月5日